仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

LINE Payカードはじめました

昨夜、夫が風呂にはいるのが遅かったために、私の入浴時間が大幅にずれてしまい、風呂からあがったら0時前。お陰で眠くて眠くて仕方なかったさっこさんですこんにちは。長男は明日まで早出で私が5時半までには起きなきゃならないの知ってるだろうにテレビ優先するなよ、このばかちんが!せめて先に入らせてくれたら良かったのに…_(:3 」∠)_

さて、なんとなく思い立ってLINE Payカードをつい最近作りました。作るって言ってもコンビニで購入したんですけどね。コンビニでの販売はもうすぐ終了するみたいですが。

なんでまた作ったのかと言うと、ポイント還元率の2%がでかいからです。ポイントをお金に変えてチャージするのも簡単。それにプリペイドカードだけどJCBと提携してるので、普段の買い物のときに気軽に使えるんですよね。特にスーパーなんかはコンスタンスに利用するので、全部LINE Payカードで支払えばかなりお得。年会費も要らないですしね。利用すると即LINEに通知がきます。

クレカと比べると利用に制限はありますが、普段の買い物やネットショッピングで使うなら全然問題なし。ガソリンスタンドでは使えないようですが、元々ガソリンスタンドが発行してるプリペイドカードを使ってるのでまあ使えなくてもいいかな。

今まではau WALLETカードをメインで使ってたのですが、LINE Payカードに移行していこうと思います。