
仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

ブログのテーマをAobadaiStyle4white3に変えてみた

今日は午前中葬儀に参列してました。ご近所のおばあちゃんが亡くなられまして。それが先日ご主人が亡くなられたばかりで、夫婦揃ってあちらへ旅立たれてしまいました。ご家族は大変だと思いますが、夫婦としては理想の逝き方なのかなと思ったさっこさんですこんにちは。

さて、そんなわけで午前中の時間が潰れちゃったのですが、他にやることがあるというのにまたブログのテーマを変えたくなって変えちゃいました。今度のテーマはAobadaiStyle4white3です。

AobadaiStyle4white3 - テーマ ストア

1カラムのテーマにするのは初めてですが、あまり画像は使わず文章主体なので1カラムもいいかなと思って。レスポンシブデザインですが、そちらは適用してません。スマホから見るのはスマホ専用デザインのほうが見やすいと個人的に思ってるので。

f:id:plutan:20170315165316j:plain

f:id:plutan:20170315165336j:plain

f:id:plutan:20170315165354j:plain

シンプルなテーマなのでそんなにカスタマイズはしてません。カスタマイズしすぎたらシンプルでなくなっちゃう。今日の葬儀もそうですが、最近バタバタと予定が入って忙しいので良い気分転換になりました。今日も明日も夜でかけないと…。今からちょっと出かけてきます~。