
仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

貧乳でもお店でブラジャーを買いたいのだ

台風の影響のお陰で干上がったうどん県にやっと豪雨キタ━(゚∀゚)━! と思ったら、もう薄日が射してきたのでがっくりしてるさっこさんですこんにちは。こんな短時間の雨じゃあちっとも水不足が解消しない!今、うどん県は水不足が深刻すぎて、野菜の値段がうなぎ登りに上昇してるのです。このままじゃあお財布の中身まで干上がっちゃう!お願い台風さん、もっと雨を降らせて!

さて、そんな干上がったうどん県の如く乳の容量が干上がってる全国の貧乳にお悩みの皆さん、お待たせしました!このエントリーの続編(?)をAAAカップのさっこさんが今から書きますよー!(恥ずかしさを振り切るためのハイテンションである)
まあ読んでいただけたらおわかりのように貧乳御用達のブラはあるのですが、何しろ通販でないと手に入らない。正直とっても手間。できれば店頭でブラを買いたいじゃないですか。そんな私にとってブラそのものじゃないけど代用になるものを発見しました。それがハーフトップです!タンクトップの短いやつにカップが付いてるアレですね。

f:id:plutan:20160907122203j:plain

ちなみにこのハーフトップはヤンキー御用達で知られるしまむらで買ったもので、Mサイズ。税込580円と大変リーズナブルなのです。

最初はお盆休みに岡山まで出かける前に着替え用に息子達の下着を買おうと思ってたんですよ。で、しまむらまで買いに行ったときにふと見るとハーフトップがあって「一度買って試してみるか。この値段なら合わなくても惜しくないし」と思って買ってきたわけです。で、実際に着用してみたらこれがとても良い!

貧乳の一番の悩みは何度か洗濯してるうちにブラの生地が少々伸びてしまい、着用してるとずり上がって乳丸出しになることなんですが(私だけだったらすみません)ハーフトップだとガッチリ体に密着するのでその心配がない。カップが大きすぎて不自然な感じになるんじゃ…という心配もあったんですが、そんな問題も全くありませんでした。ブラジャーだけの状態でTシャツを着るのはちょっとアレだけど、ハーフトップなら特に抵抗が無いので今年は猛暑だったこともあって助かったわー。

ただし、ハーフトップですから貧乳用ブラと違って着用しても谷間は出現しません。貧乳用ブラはちゃんと谷間ができるんですよ、AAAカップでも。写真でお見せできないのが大変残念ですが。谷間を作りたいなら貧乳用ブラ、そこまでこだわりがないならハーフトップと使い分けたらいいと思います。というか、お店でブラジャー(もどき)を買えるのが嬉しい…。これでようやく私も女性の仲間入りができた気分です。なーんてな。