仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

下着の購入

今日はなんかめちゃくちゃ眠くて、つい昼寝してしまった。その昼寝中に夢を見まして。どういう経緯だったか忘れたけどお寺でお坊さん達の修業の様子を見てるんですよね。そのうち眠くなって寝ちゃうんです。夢でも寝るのかよ!すると何者かに起こされまして、写真を撮るからと言いながら服を脱がそうとするんですよ。素で「ちょ…」と言ってしまった。そして抵抗するものの見事に丸裸に剥かれまして撮影会ですよ。なんでこんな目に。お坊さん達は全然助けてくれないしさあ。ようやく解放されて服を着ようとしたら、カバンに入れてあった財布のカード入れ部分がはぎ取られてる!盗まれたあああ!と住職に訴えるんですが、反応が薄い。とりあえずカード会社に連絡しないとヤバイとおたおたしてるうちに目が覚めました。なんだったんだこの夢は…と首をひねるさっこさんですこんにちは。夏ならともかく、秋も深まった昨今、裸は寒いぞ(そういう問題じゃない)

さて、その昼寝の前にこちらのエントリーを読んだんですが。

そもそもさ、あんなわいせつ物を人目に付く場所で売ってること自体がおかしいんだよ。

ブラやパンツは目立たない場所で売ってほしい

いやいや、下着のどこが猥褻物やねん。ただの布きれじゃないか。穿いてる女性を思い浮かべて勝手にエロい妄想してるだけじゃないの?と思ったんですが、そこでこのブコメです。

はてなブックマーク - ブラやパンツは目立たない場所で売ってほしい

でもまぁ、下着売り場で選んでるときに知り合いの男が彼女と一緒にいるのに出くわして嫌だった的な話は女性側から聞いたりもする

2015/11/03 15:33
これはあれだよほら、彼氏や夫でもない男性に自分が穿いてる下着を知られるのが嫌だってだけじゃないのかしらん。そう言えば夫も息子達も私に下着買わせるんだけど、あれはそういう意味も…?いや、それならどんな下着がいいか注文つけるけど、何も言わないから単に買いに行くのがめんどくさいだけか。どんな下着買ってきても文句言われたことないもんな。夫は服や靴に関しては自分で買いに行くから、下着にこだわりがないだけなんだろう。とは言え、私が「こんなパンツ買ってきてもいい?」と尋ねると「要らん」というので、全くこだわりがないわけでもなさそうだ。私のセンスを信頼してるってことかしら(^ー^* )フフ♪←

f:id:plutan:20151103162025j:plain
ガチャピンフェイスプリント綿100%メンズトランクス【グリーン/M】 | 下着通販の白鳩オンラインショップはこちら

私自身の下着は貧乳故にショッピングセンターではお目にかかれないブラサイズなこともあって、すっかり通販で買う癖がついてしまいまして。店頭で下着を買うことがなくなってしまいました。お店で買うのは男物の下着だけになってしまった。というわけで、貧乳さんと巨乳さんは通販派が多いんじゃないかしらと思うさっこさんでした。ああ、普通サイズのおっぱいが欲しい!