仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

休日なんでセックスについて調べてみた

ラジオを流しながら運転してたら「毎月22日はショートケーキの日です。どうしてだと思いますか?」というクイズが流れてきました。その理由はこのカレンダーに隠されてます。私の予定も入ってるけどそれはスルーしてね!

正解は、カレンダーの22日の上にある日は15日→1と5→いちご…というわけで、22日の上にはいちごがあるからショートケーキの日なんだそうです。ショートケーキと言えば一般的にストロベリーショートケーキのことを指しますからね。またひとつ無駄知識が増えたぜ…と思ったさっこさんですこんにちは。ラジオは無駄知識の宝庫だぜ。

さて、今日は国民の休日ですが、夫も長男も仕事。そして長男は早出なのでそれに付き合って私も5時に起きました。国民の休日なのに我が家の勤め人全員仕事とかどうなってるんやとぼやきながら。で、その早朝に読んだエントリーがこれだったんですが。朝から何読んでるんだよ、というツッコミはナシな。で、そこからこんな展開に…。

で、興味があるのでセックスの時間とやらを調べようと思ってこっちのサイトにアクセスしたんだけど、時間までは統計取ってなかった…ガッデム仕方ないので他を当たってみたら、an・anのアンケート結果が出てきた。既婚子持ち夫婦についてはこれかな。大体30分から1時間ぐらいが平均的な時間なんかな。個人的には1時間越えるともう付き合ってらんない。挿入時間が長けりゃ悦ぶと思ってる男性もいるかもしれないけど、出し入れ長時間やられると痛いだけだから。マジで痛くてトイレでおしっこすると染みるから(そこまでやるんじゃない)

後、なんとなくWikipediaで性行為のページを見たら、こんなのが。

古くは江戸時代の春画にも見られるように、プライバシーの保てない住宅事情や室内保温が十分ではない住宅環境等のため、第2次世界大戦前は一般に裸になる方が珍しかったという。日本では夫婦が子供を挟んで川の字になって寝ることが多く、子供が目を覚まさないように気を付けながら性行為を行った。このため、子供が目を覚ましたとき明らかに両親の性行為が分かるような行動を避けたものと思われる。また、時間のないときや第三者に見つかるおそれを伴う場合は、下半身のみ出した状態などで行うことがある。この点着物は都合の良い服装であった。

性行為 - Wikipedia

確かに!子供がいると着衣プレイにどうしてもなるよね。まあそれでも寝てると思ったら目覚めていて「夜目が覚めたらお母さんがお父さんに泣かされてた」というあらぬ誤解を拡散されたことが…ゲフンゲフン

それはさておき。その性行為のページでカーセックスへのリンクがあったので何が書いてあるんだろうとアクセスしてみたら…。

  • 和泉式部 - 牛車のなかで皇子とセックスをしたことがあるといわれているため、カーセックスの元祖といわれることがある。
  • 伊藤博文 - 馬車のなかで芸者とセックスをしたことがあるため、カーセックスの元祖といわれることがある。
カーセックス - Wikipedia

伊藤博文は逸話を読んだ記憶があるけど、和泉式部て。時代遡りすぎだろ!和泉式部が恋多き女で紫式部にも呆れられたって話は読んだことあるけどさあ…。平安時代がフリーダムすぎるのか、彼女が特別なのか。ともかく牛車だから直接見られるわけじゃないけど、声が筒抜けの状態で、しかも皇子相手によくやれるよなと思ったさっこさんでした。