仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

プラチナハイカーになりましたが

昨日のことですが、ようやくはてなハイクでプラチナ市民メダルをゲットしたさっこさんですこんにちは。プラチナ市民メダル獲得数はこれで2個。3個目は恐らくはてなフォトライフになると思うけど、早くても来年の話になるな…。はてなブログなんていつゲットできることやら。4年後ぐらい?気が遠くなりそうな話ですわ。

f:id:plutan:20150217150046j:plain

f:id:plutan:20150218145616j:plain

さて、そんなこんなでいつの間にか1000日も利用しちゃってたはてなハイクですが、最近アンテナ(Twitterのタイムラインみたいなもの)の調子がおかしい。私が異変に気づいたのが1月30日なんですが、今現在全く直ってない!一応メールで問い合わせたら返信はきたんだけど、その後は何の音沙汰もなし。すごいよはてなスタッフの中川さん。はてなハイク日記だってハイク用のid(id:hatenahaiku)だってあるんだから、せめてアナウンスぐらいしてくれてもいいと思うのに全くないですからねぇ。というか、個別の問い合わせに返信するより、アナウンスするほうが楽だと思うんですが。そうか、ユーザーからのメールがそんなに嬉しいのか…(ぉ

とまあ苦情ばかり書きましたが、はてなハイクのシステム自体はTwitterよりずっと気に入ってるんですよね。でなければ使ったりしませんよ。だから何とかして欲しいんですよぉ。収益が上がらないっていうんだったら有料プラン作ってくれたらお金払いますよ。いやマジで。それにしても3週間ほど経っても直らないって一体どんなことやらかしたんだろ…。