仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

眠い!でもやるなら最後までやれ!

起きた時は小雨がぱらついてたんですが「この程度だったらきっと雨はあがる」と思って外干ししたら、やったね母ちゃん!雨あがったよ!今日の母ちゃん天気予報は当たったようでラッキーだと思ってるさっこさんですこんにちは。なんせ6人家族だと毎日洗濯物乾かさないと洗濯物の山ができちゃうんですよー。息子達が小さい頃ならともかく、バカでかくなってきてるからねぇ。

さて、昨日こんなエントリーを読んだんですが。

我々夫妻のSEX小言

「ちょwこれ昔の夫が書いたんじゃないのかwww」というぐらい我が家の実情そのものじゃないですか。こんな夫婦うちらだけかと思ってたら他にもいたんだとホッとしたというかなんというか。いやーお仲間がいるのは嬉しいですね。

以前書いたように「妊娠したい!」と思ったとき以外はお誘いしようとあんまり思ったことがないので、うちも夫お誘いメインです。夫は結構寝るのが早くて、11時頃には夢の中なんですわ。私はそれより1時間ぐらい後に寝るんですが…。

「なんか重い…」と思って目を覚ますと夫がのしかかってきてるし。しかもパンツ脱がされてるし(気づけよ)。

「ちょっとだけ、ちょっとだけだから」

なんすかその子供がもうちょっと遊びたいときに言うような台詞。それにしても眠い…しかしここまでされたらこっちもその気になるので最後までやっちゃってよ…と言うわけでこのまま本番に突入するわけです。

しかし途中で邪魔が入ることがありまして。2年ぐらい前だったか、ものすごい雷が鳴って目を覚ましたらまたパンツ脱がされてるし。時間確認したら4時…こんな時間に起こされたら二度寝できないだろー!しかし結局いつものように本番ってたら

「何してるの~?」

と四男が寝ぼけながら起きてきました。ヤバッ!また先生に何か言いふらしたら困る(問題はそこか)と思って慌てましたが、「なんでもないよーまだ夜中だから寝なさい」と言ったら素直に寝床に戻ってすやすや。やれやれと思って夫のほうを見たら、こっちのほうも寝てるじゃないかー!

途 中 で 放 り 出 す な !

こんな中途半端で終わりだとこっちも困るんだよ!と言うわけで夫のムスコさんをにぎにぎして起きてもらい、最後までやり遂げてもらいました。やるならやるで最後まで責任持てってんだ!

しかしやっぱり眠い…というわけでそのままつい寝てしまって気がついたら夫が先に起きて朝食の支度してました。起こしてくれたらいいのに…。それにしても夫は眠くならないのか?どんだけタフなんだよ…。もう息子達も大きいし、夜中ぐらいしかチャンスがないのはわかるんだけどさ。仕事柄、勤務時間の半分は運転してるようなものだから、居眠り運転だけはしないでおくれよ、いや本当に。