仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

foobar2000のスキンを変えてみた

昨夜は炎の体育会TVで十二分にジェーニャを堪能したさっこさんですこんにちは。いやーあの31歳児がジャンプするんじゃないかとハラハラしましたよ。まだ完治してないのに動くんじゃないよおおおTBSなに調子に乗らせてるんだよおおお!しかし相変わらず「チョットデキル」の持ちネタは必ず出してくるのねあんた…。

f:id:plutan:20140504102047j:plain

で、テレビでジェーニャを堪能したところで、久々に愛用してる音楽プレイヤー、foobar2000のスキンを変えてみることにしました。自分で一からいじるのは面倒なのでこちらのスキンを拝借。

JUNK Renno :: foobar2000用スキン 「Mono Lite Plus Mu」。

そしてbackimagesフォルダの中身を全部ジェーニャに差し替え。大体こんな感じ。

f:id:plutan:20140504102609j:plain

f:id:plutan:20140504102620j:plain

こうやって何もかもジェーニャだらけにするので、三男から「お母さんのパソコンどこかにこの人(ジェーニャ)いるよな」と言われております。

三男「お母さん、なんでこの人好きなん?」

私「どうしても!」

三男「いつから好きなん?」

私「お前が生まれる前から…」

悪いかあああ毎日ジェーニャの顔拝まないと生きていけないんだもおおおん!夫?それは別に…どっちでもいいです(ぇ