仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

Tumblrで書いてみる

Tumblrはもっぱら気に入った写真をアップロードするために使ってるんだけど、それとは別にテキスト専用のアカウントを作った。本当はガラケーからでも見られるはてダ使ってりゃいいんだけど、ひっそりやるにはTumblrのほうがいいかなと思いはじめて。

というわけでアカウントはここには書きませんw尋ねられても教えるつもりはないです。もし見つけたら生暖かく見守ってくださいませ。

はてダのほうは…気になる記事について書きたいことがあればこれからもこっちで書こうかなとは思ってますが予定は未定です。Twitterに書き込むほうが楽だからなあ。