仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

公開にしてみた

ずいぶん前にはてダのログをインポートしてたけど、非公開にしたまま何ヶ月か過ぎてしまいました。このままにしとくのもなんなので、公開することにしました。

なんかテーマいじくっただけで満足してしまいそうな気がしなくもないですが。Twitterでツイートしたネタなんかをまとめていけたらいいかな。毎日は絶対更新しないけどw

なお、テーマはMonoを、背景画像は七ツ森さんのを拝借させていただきました。

Tumblrで何度か書いてみたけど、Tumblrはやっぱり画像サルベージのほうが使いやすいのでした。検索機能がいまいちだし…と思ってたら検索機能向上させたみたいだけど、まあいいや。