仕事は母ちゃん

どーってことない脳内と日常の垂れ流しです

自分を認めてくれる人

ああもう読んでいてじれったいというかそれなりに賢いはずなのになんでこんなに自分をダメにしてしまうのか分からない感じ。

私はどうすればよかったんだろう。

というか私とは対照的な女性だ、なにもかも。私は私そのものを受け入れてくれる男性と結婚したからさ。

何もかも相手に合わせても所詮はまがい物だ。まがい物は本物にかなわないと言うのに。何故まがい物になってまで相手に合わせようとするのだろう。それって相手に対しても失礼じゃないのかと思う。素の自分を受け入れてくれない、認めてくれないなら、それはもう縁がない相手なんだよ。